2001/04/07

ルート:札幌⇒道の駅三笠⇒当別町中小屋温泉⇒厚田村夕日の丘パーキング⇒札幌
距 離:約180km

 

 

北海道の長い冬も終わりやっと待ちに待ったバイクシーズンキタ━(゚∀゚)━!。

今日はチームメンバーの雲氏がバイクを購入し納車の日でした。

まずは国道12号線を北上し道の駅三笠に到着

スタンプラリーはまだ始まってなかったが、

とりあえずフランクフルトやホットドックなどを頬張り小休憩。

石狩川を渡り国道275号線を南下当別町中小屋温泉に到着

近くの畑にはまだ雪が残っていて、そこだけ風が違う・・・(寒)

大人400円、露天風呂、サウナ有りのなかなかイイ風呂でした。

もう夕暮れも近かったので石狩市まで南下して国道337号線を通り

海沿いに出て国道231号線を北上して厚田村夕日の丘パーキングを爆走で目指す!

なんとか日没に間にあったが、カップルの車で満車状態・・・

仕方なくちょっと外れた所で一服。

国道231号線を南下し札幌に戻りました。

かなり厚着していったが帰り道寒かった〜

 

 

 

 

道の駅三笠でニコニコ顔の雲氏

 

厚田村夕日の丘パーキング外れにて黄昏てる雲氏

inserted by FC2 system