2001/05/13

ルート:自宅⇒ホンダベルノ⇒北広島支部長宅⇒安全相互自動車学校石狩コース⇒支笏湖⇒自宅
距 離:約200km

 

今日は陸王主催の大試乗会だ!

しかし、雲竹祭が車買い替え

今のレガシーを下取りに出すためホンダベルノで待ち合わせした。

ホンダでレガシーにお別れを言い愛機XXで2ケツで走り去った・・・

♪ドナ ドナ ドーナー ドーナー・・・

歌っている間に北広島支部長宅に到着!

停止したら彼の家の門の前にう○こが!!

危うく踏むところだった・・・

いつも立ちションやノグソが多い彼はトイレまで我慢できなかったようだ(笑)

彼の家からはバイク2台で行動した。

とりあえず安全相互自動車学校石狩コースまで行った

途中対向車線で覆面に捕まってる車を横目に爆走で向かった

いろいろな試乗車があったが気になるバイクがあった。

雲竹祭はZRX1200S、私はGSX1400だ

GSX1400はさすがにトルクフルだった。

ポジションはニーグリップがしやすく下半身でコントロールしやすい感じだった

ハンドルはやや高め、これは好き嫌いがあるだろう・・・

個人的には良かった。

ZRX1200Sだが、これは雲竹祭がっかりしてた

ZRX1100Rより断然イイ!

中途半端なカウルが思ったよりイイ!

あと試乗した車種は、私はイントルーダークラシック、スカイウェブ、W650

そして懐かしのCB400SF!

雲竹祭がZRX1200Sはもちろん、エリミネーター250、X4LD、

CB400SF、フォルツァなどを試乗した。

試乗会のあとは昼飯でも食おうかと適当に走った。

今日は暑い!夕方の冷え込みを覚悟して皮ジャンで来たからかなり暑い!

こんな暑い日はラーメンはいやだなぁ〜・・・

何食おう・・・

迷った時はココイチだ!

カレーを食い終わってからはスパイスの影響か体の芯から暑い!

とりあえず暑いから支笏湖に行ってみた。

やはりライダーが多かった・・・みんな考える事は一緒か・・・

もう夕方になってしまったから寒くなる前に帰ろーっと・・・

 

 

 

 

CB400SuperFour HYPER VTECに乗り噴け上がりを楽しむ雲竹祭

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX1400で車体の重さを感じさせないトルクを感じる雲竹祭

 

inserted by FC2 system