2001/05/19

ルート:自宅⇒陸王⇒自宅⇒陸王⇒ココイチ⇒真駒内滝野霊園⇒自宅
距 離:約20km

 

今日は天気があまりよくなかったので

とりあえず愛機XXのリヤブレーキパッドを注文していて

入荷したとのことなので陸王まで取りに行った

 

買ったブレーキパッドはDAYTONAシンターメタルパッド

 

パラパラっと雨が降っていたので車庫の中でパッド交換をした

ピストンもクリーナーかけるためマブラーも1部外してバラした

 

お!ブレーキランプが点かなくなった!

フロントブレーキは点くけど・・・

あれ?う〜ん・・・

とりあえず陸王に行ってこよー

 

なーんだ単純な仕組みだった・・・

 

昼飯を陸王並びのココイチで食って

暇だったので真駒内滝野霊園に行ってきた

 

まずはイースター島に愛機ブラックバードは飛んでいった

モアイ像の裏で雲竹祭氏はおきまりの立ちションを済ませる・・・

 

その後、イギリスはロンドン西約130kmに位置する

ソールズベリー平原にやってきた

とりあえず、ストーンヘンジで記念撮影です

 

だんだん雲竹祭が壊れてくる事をこの時は予想していなかった・・・

 

ふと横を見ると雲竹祭の好きそうな石像が!!

ミロのビーナス?と思われる像(♂&♀)で記念撮影

 

お!こんなところにNEW石像が!

雲竹祭はこま犬に乗ってあの世までカッ飛ばして行きそうだ

 

もう彼を止める事はできなくなっていた・・・

 

最後は拝んで帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアイ & ストーンヘンジにて・・・

 

 

 

 

あの世まで攻めてます

 

 

 

 

これでチャラ

inserted by FC2 system