2001/05/27

ルート:自宅⇒陸王⇒中山峠⇒道の駅フォーレスト276大滝⇒支笏湖モーラップ⇒支笏湖ポロピナイ⇒陸王⇒ホンダベルノ⇒オートランド⇒自宅
距 離:約200km

今日は陸王ツーリングだ!

風邪気味の体にムチ打って出発だ!

A.M.8:30陸王集合。まーまーの台数が集まっている・・・

雲竹祭もZRX1100で参加だ!

う〜んハヤブサやCBR900RRが多いな

CBR600FやGSX-R750に乗っている女の子もいる

金1300円を払い給油を済ませて出発!

給油していたので隊列の最後の方だ

国道230号線を普通のペースで走り中山峠に到着

小休憩して、これまた普通のペースで国道230号線から国道276号線を通り

道の駅フォーレスト276大滝に到着、また小休憩だ

ここの道は結構車のとおりがあるのでバラけてしまった

先頭集団に追いつこうと車をブチ抜いていった

が!自分の横を陸王スタッフのひじのさん操るCBR900RRが

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん!! と抜いていった

自分も行かなきゃと思っていた矢先 次々とバイクが抜いて行った

みんなクレイジーだ!

とりあえず無事に支笏湖モーラップに到着した

ここではカレーライスとフランクフルトを食べた

自分はカレー2杯とフランク2本を食べた

天気があまりよくなかったのでここで解散となった

最後に数人と陸王スタッフが残った

支笏湖ポロピナイまで行き休憩したあと国道453号線で札幌まで帰った

!みんな爆走キャノンボール状態だ

ハミ禁、制限速度黙殺の治外法権だ!

無事陸王に到着するとなにやらハヤブサ260km/h出たやら

ロイヤルスターにVブースト付けてくれ!やら盛り上がっていた

陸王で一休みして、雲竹祭が自分のまだ納車されていない車のエアロを

ホンダに相談したいと言うのでホンダベルノまで行った

そのあとオートランドに行き、ぷらっと用品などを見てきて解散した

生きて帰れてよかった〜

けど風邪悪化した・・・

 

 

 

中山峠で小休憩

 

道の駅フォーレスト276大滝で小休憩

 

支笏湖モーラップで昼食タイム

 

 

 

inserted by FC2 system