2001/06/02

ルート:自宅⇒藻岩山⇒滝野霊園⇒自宅
距 離:約20km

 

今日は暇だったので藻岩山に行ってきた

登山ではなくもちろんバイクでだ

2ケツで藻岩山観光道路を通行料250円払って(車は520円)

約4kmのワインディングをのんびり上った

今日オープンの札幌ドームを眺めて帰ってきた

下っている途中にある展望駐車場に寄ったら

車が1台停まっていて中にはカップルが**しているではないか!!

なんか気まずいのでおとなしく降りてきた

あのカップル帰りにアゲインやモアに行くんだろーなー・・・

夕方だったし特に行くところなかったんで

いつものように滝野霊園に行きモアイに挨拶して帰ってきた

まだ風邪治ってないのにナニやってるんだろー

とりあえず寒くなる前に帰ってきたんで良しとしよう・・・

 

 

 

 

 

札幌ドーム見えるかな〜画像悪くて見えないね

顔がモアイに!

inserted by FC2 system