2001/06/17

ルート:自宅⇒支笏湖ポロピナイ⇒ウトナイ湖⇒苫小牧沼ノ端東⇒厚真⇒苫小牧沼ノ端東⇒札幌
走行距離:約190km

 

今日は天気が良かったので昼から雲竹祭と適当に出発した。

とりあえず支笏湖に向かった、ポロピナイに到着し、小便タイム。

それから爆走で苫小牧にぬけた。

ウトナイ湖に到着し、大便タイム。

白鳥を見てリフレッシュ!

高速道路の無料区間を走ることにした。

苫小牧沼ノ端東から乗った

一般車もまあまあいる。

追い越し区間だ!アクセルON!

アクラポのマフラーは6000rpmからグイグイ伸びてくる!

まずは軽く、●40km/h、タンクバックが無いと伏せれるからいいね〜

おっと追い越し区間終わりだ。

厚真で折りかえして、再トライ!

●60km/h、まだまだエンジンに余力がある。

ラムエアも効いていつでも加速できる状態だ!

しかし乗ってる人間がびびっちゃってアクセルを戻してしまった・・・

もう若くないな・・・(悲)

雲竹祭はメーター読み●90km/hでリミッターが効いてしまったそうだ。

苫小牧沼ノ端東で降りて帰ってきた。

 

 

 

ウトナイ湖で白鳥をバックにキメポーズの雲竹祭

 

厚真の高速入り口の駐車場にて

inserted by FC2 system