2001/07/14

ルート:家⇒陸王⇒家

 

今日は同じ会社の奇動戦士氏のNEWバイクの納車だ!

昼から陸王で奇動戦士氏とムック氏と待ち合わせをしNEWバイクを見た。

真っ赤なバイクが輝かしいです。

旧バイクのGSX1400もまだ輝いていますが・・・(-_-;)

奇動戦士氏は、さらに天国に近くなってしまった・・・。

そのあと家に戻りムック氏のシャドースラッシャーのウインカー取り付けをした。

午後3時から始めてあーでもない、こーでもないとやっているうちに時間はどんどん進み

ムック氏は6時まで帰らなきゃいけなかったが結局部品不足や奇動戦士氏が

ウインカーのヒューズを飛ばしたりして9時半に終わった・・・

思ったより時間がかかった。

奇動戦士氏はせっかくの納車だったが、走れずかわいそうだった・・・

ま、走らない方が長生きできるだろう(笑)

残念ながらウインカー取り付けの写真は撮る余裕なかった。

後日改めて交換後の写真を掲載することにしよう・・・すまんムック氏。

 

 

新バイクZX-12R&奇動戦士氏と旧バイクGSX1400&ムック氏

inserted by FC2 system