2001/07/15

ルート:家⇒(川沿ホーマック)⇒支笏湖ポロピナイ⇒支笏湖畔⇒陸王⇒家
走行距離:約80km

 

 

今日は雲竹祭氏がメール友のkayoさんを誘ってのツーリングだ。

川沿ホーマック集合にしたが、自分はちょっと遅れてしまった。

支笏湖に行くという事だったので、爆走で支笏湖線を進んだ。

そうすると、道端に見た事ある人間が・・・

亡霊か?と思ったら雲竹祭氏だった。

kayoさんも一緒に居た。

どうしたのかと思ったらどうやらkayoさんのCBR250が突然止まってしまったようだ。

症状を聞くとガス欠っぽい。しかしガソリンは入っているという。

お手上げだ。(-_-;)

雲竹祭氏がすでに陸王を呼んでいるという事だったのでおとなしく待つ事にした。

しばらくして陸王がやってきた、原因は・・・・・・ガス欠だった・・・

雲竹祭氏、職業柄もっと勉強しましょう(笑)

ガス欠で済んで良かったですねkayoさん。

ちょっと戻り給油を済ませてから順調に走り出し、支笏湖ポロピナイに到着した。

一息入れてから支笏湖畔に行き昼食を摂った。

kayoさんはミニ天丼、雲竹祭氏はカツカレー、そして自分はBランチ(鮭イクラ丼)を食した。

その後陸王に行き解散した。

今日の走りは新鮮な気分でした。kayoさんまた一緒に走りましょう!

今度はもうちょっと遠くへ・・・

今日は床屋に行ってオイル交換をしようと決めたので、オイルを買った。

雲竹祭氏がどうしても中古の隼を見たいというので、一緒に見た。

’00モデルの走行距離約1300kmの極上車だ。

昨日下取られたGSX1400もすでに店頭に並んでいた(笑)

な・なんとZRX1100がいくらで下取りされるか聞いているではないか!

結局追金が彼の支払い許容範囲に納まったので乗り換えることにした。

な・なんてクレイジーなんだ・・・

納車予定は7月19日

昨日のZX-12Rといい、みんなクレイジーだ!!

雲竹祭氏はさらに天国に近い人間になってしまった・・・

おかげで床屋にも行けず、オイル交換もできず、しかも外は雨降りだ(悲)

あーXXは周りのビックバイクで一番遅いバイクになってしまった・・・(悲)

 

 

 

 

トラブル発生!ガス欠でした。

これがZRX1100最後のツーリングになるとは、この時は思いもしなかった・・・

颯爽と走るkayoさん

極上車です。

inserted by FC2 system