2001/08/18

ルート:家⇒肉屋⇒スーパー⇒石狩浜⇒ソフトクリーム屋⇒陸王⇒洗車場


走行距離:不明

 

 

今日はバーベキュー大会だ!

午前10時に雲竹祭氏が自慢のストリームで迎えに来た!

CMディレクター氏の家に寄り、彼はTW200を出動させることになった。

その後帰省してきたヒロ氏の家に迎えに行き、ストリーム3人+TW200で行く事になった。

ストリームは助手席フラットにしてリムジン仕様にし、まずはビールで乾杯だ!

DVDも見ながらくつろぎモードで肉屋で肉を仕入れ、スイカをサービスで頂いた。

そこから北上しスーパーで野菜や魚などを買い足し海へ向かった。

石狩浜に到着しウォッチング開始! と思ったら、ストリームが埋まってしまった・・・

TWはごきげんに砂浜を走り回っている。

後から気づいたが、ストリームはフルタイム四駆じゃないからガツンとアクセル踏み込めば

四駆になって脱出できたのかも・・・その時はみんなで押して脱出したが・・・

とりあえず腹も減ったし、適当な所で食う事にした。

しかーし、雲竹祭氏が持ってきた炭がなかなか燃えてくれない。

液体焚きつけ3パックと棒状の焚きつけ5本使っても全然燃えてくれない・・・

仕方なく雲竹祭氏が焚きつけと炭を購入しに行った。

購入したごく普通の炭は速効燃えてくれた。

あの炭はちょっと素人じゃ使えないね・・・

やっと食える環境になったので早速肉の登場だ!

牛カルビ2kgをどんどん焼いていく。

余計な脂が落ち遠赤外線で中から火が通る。

すかさず口の中へ運ぶ。

肉汁が口の中で溢れ絶妙な下触りでとろけるように喉に入っていく。

うまい!

この肉うまいじゃん!さすが肉屋の肉だね。

ガンガン肉食ってビール飲んでアルミホイルで包んだ鮭ハラスも焼き

最後にはホッケも焼いた。

あ〜満腹!

もーもらったスイカ食えねー

食後はTWで浜を走った。

う〜ん、なかなか楽しいね〜

大人らしくしっかりゴミをかたづけて帰る事にした。

近くにあったソフトクリーム屋でソフトクリームを食べ帰る事にした。

そこから、またストリームの中でくつろぎモードに入ってビール飲みながら

DVDを鑑賞しながら帰った。

帰り道雲竹祭氏が用事があると言って陸王に寄る事にした。

雲竹祭氏の用事はたいした事ではない・・・

が、ここからまたしても想像していなかった出来事が・・・

CMディレクター氏が大型二輪の免許所得について話し出したのだ・・・

衝動的に教習所の申し込みをしてしまった・・・

そのあとはもちろん・・・ビックバイク購入計画だ!

GSX-R1000にまたがり、エンジンまでかけてご機嫌だ!

雲竹祭氏と違ってじっくり考えるタイプのCMディレクター氏は今日買うのはやめた。

だが、購入の日も近いであろう・・・

教習所に行くとビックバイクに早く乗りたくなるし、

免許取得後すぐにビックバイクに乗らないと自信を無くすからである。

CMディレクター氏にGSX-R1000購入されたらまた自分のXXが遅いバイクになってしまう

という不安を抱きながらとりあえず今日は塩や砂を洗車場で落として帰った・・・

 

 

 

 

ご機嫌なCMディレクター氏

まずはビールで乾杯!

肉うめぇ〜

大満足のヒロ氏

TW200楽しぃ〜

 

 

inserted by FC2 system