2001/09/16

 

陸王→中山峠超えた駐車場→サンパレスすぎた駐車場→登別温泉→道の駅フォーレスト276大滝→陸王

走行距離:約330km

 

今日は陸王ツーリングだ

80台くらいが集まったのでグループ分けし、

自分はピンクチームの班長だった。なぜ?

自分のチームには雲竹祭氏と奇動戦士氏と元職場の同僚の女性?ブー美がいた。

まず陸王に集合。班長はみんなより1時間早く集合だった(涙)

のんびりペースで国道274号線を南下し中山峠を超えた駐車場で休憩した。

なぜか2番手のピンクチームに居たブー美が脱落し、最後尾になっていた・・・60km/hでなぜ?

おやつを食べて洞爺湖方面に走った。

サンパレスすぎた駐車場に到着し休憩した。

そこから登別まで行く途中自分は伊達市内で給油した。

おかげでバイクの集団は見失ってしまった・・・

ちょっぴり爆走し、なんとか追いついた。

登別温泉に到着。

オートランド集団と合流し、ランチバイキング。

その後、景品がかかったクイズなどで盛り上がった!?

陸王集団は遅かったため温泉には入れなかった(悲)

そこからオロフレ峠を通り道の駅フォーレスト276大滝に到着した。

もう暗くなってきた・・・と、思っているうちに真っ暗になった・・・

もう遅い時間なのでここで解散するようだ。

陸王ではあたたかいモノを用意して待っているとの事だったんで

ブー美は置いて、雲竹祭氏と奇動戦士氏と3人で軽く爆走した。

ん?いつのまにか奇動戦士氏と雲竹祭氏がV-MAXに抜かれてる・・・

V-MAXは千歳方面に曲がって行った・・・

前回参加した時は支笏湖で解散でバイク数十台で爆走だった・・・死ぬかと思った。

今回はそんな事なかったが、一気にガソリンなくなった・・・

ブー美より1時間早く陸王に到着し、あったかい豚汁で体を温めた。

あ〜疲れた・・・

↑サンパレスすぎた駐車場

 

↑ピンクチーム

↑雲竹祭氏の隼に跨るブー美、不安そうな雲竹祭氏&奇動戦士氏

↑昼食はバイキング!

inserted by FC2 system