2001/10/07

 

札幌→桂沢湖→富良野→道の駅南ふらの→道の駅占冠→道の駅マオイの丘公園→陸王

走行距離:約300km

 

今日は稚内極寒ツーリングを取りやめ

近場の日帰りツーリングにした。

メンバーは・・・

CMディレクター氏のGSX-R1000

雲竹祭氏のGSX1300R隼

奇動戦士氏のZX-12R

そして愛機CBR1100XXブラックバード

まず、国道12号線を北上した。

信号待ちで4台で信号ダッシュ!

おぉぉー隼速ぇ〜・・・と思ったら・・・

フロント高々と持ち上げて1輪走行!

パワー出すぎ!

80°くらい上がっていたかも(笑)

桂沢湖に着くと・・・混んでる混んでる。

そうだ紅葉シーズンだった。

確かにきれいだ。

そこから富良野に行きどっか怪しい店で飯を食おうという

話しになり、市内をうろうろ探し、たどり着いたのが

ここ「喜樂」である・・・

しかし、店内は満員!

しかも次から次えと人がやってくるではないか!

実は人気の店だったようだ。失礼しました。

駐車場がない  ★☆☆☆☆

店員が若い女性 ★★★★★

店内雰囲気   ★☆☆☆☆

怪しさ       ★★★★★

味         ★★★★☆

(個人的な判断です。)

みんなおすすめのネギチャシュー(正油)800円を

注文する中、CMディレクター氏はワンランク上の

ダブルネギチャシュー1200円を注文した。

最後には分厚いチャーシューで食いきれなく

手伝ってあげました。(笑)

その後道の駅南ふらのに行った。

行く途中雲竹祭氏の隼が加速したのでついて行くと

ん?俺の方が速そうだぞ!?やべぇ○60km/hも出てた(汗)

ま来週パワーチェックするんでお楽しみにしておこう・・・

そこから道の駅占冠に行った・・・結構寒い。

雪虫だらけだ・・・

そこから国道274号線(樹海ロード)を通り

道の駅マオイの丘公園で休憩した。

その後走り出すと奇動戦士氏が○ービスを光らし

記念撮影をするではないか!

いいな〜

陸王に着きムダ話しをして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑桂沢湖にて・・・

↑富良野の喜樂でダブルネギチャーシュー(正油)1200円!

↑なかなかおいしかったです。

↑道の駅占冠 雪虫多すぎ

 

inserted by FC2 system