2002/09/16(著:トマぴょん)

陸王→支笏湖→大滝道の駅→中山峠→陸王

 

 

9月16日月曜日天気は晴れ。

今回のskyfishツーリングにはワタクシが所属してから、初めて女性の参加者がいました。

なんと(・∀・)!!

8日の陸王セーフティラブツーリングで知り合った

”そらさん”とその友人の”みよちゃん”(HNを本人に決めて頂きました)!!

午前11時に陸王前に集合。

ルートは支笏湖、大滝村の道の駅、中山峠。

参加者はヨシ氏、雲竹祭氏、CM氏、そらさん、みよちゃん、ワタクシことトマぴょんです。

しゅっぱ〜つ( ゚∀゚ )!!

しかし、いきなり支笏湖線に行くまでに渋滞。

エンジン暑っ〜。

2,30分かかって、やっと支笏湖線に入った。

やっと、スムーズな流れになってホッと一息・・・・

がしかし、左カーブでみよちゃんが突然対向車線にはみでた、

ア━━━ブ━━━━━(゚Д゚;)━━━━ナ━━━━イ!!

びびっちゃいましたね〜。

対向車がいなくて何よりでした。

その後、今度はそらさんがいきなりスピードダウン・・・何事だ?

どうやら、革ジャンの首元に虫が入りこんで格闘していたらしい・・・

うらやましい虫だ(_)(^^ オイオイ。

支笏湖畔につき、一休憩。

みんなで記念撮影をした。

みよちゃんの対向車線はみ出しの話題に盛り上がっちゃいました。

次は、大滝道の駅に向けて出発。

天気はいいのだが、日陰に行くと寒い、寒い

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

きっと、ワタクシだけでなくみんなも寒いんだろうな〜。

そこでは、ヨシ氏が華麗なテクでバイクを運転しながら、みんなの走行中の写真を撮ってもらいました。

いや〜、気をつけてください。

大滝道の駅に到着。

さっそく、みんなで恒例のキノコ汁と地鶏焼きを食した。

ウマ(・∀・)!!

1億円のピアノをみんなで見た後、みんなのバイクを並べて記念撮影。

さあ、後は中山峠を通って帰るだけ・・・

しかし、時間も遅くなってきたので、更に寒くなってきた。

女性陣は大丈夫だろうか?心配だ・・・・

無事中山峠に到着。

しかーし、食べたかったじゃがバターが売り切れ

(;゚Д゚)ショックだ・・・。

休憩所で体温が回復したところで出発。

すごい渋滞だった。

なんとか、横をすり抜けていく。

そこでみよちゃんが・・・

やっぱ、これは書けない。

まあ、みんな無事に陸王に到着。

みなさん、寒い中ご苦労様でした。

END

 

 

 

 

左からそらさん、みよちゃん、雲竹祭

左から雲竹祭、みよちゃん、ヨシ、CM、トマぴょん

気持ちイイ〜

ガンバ!

V-MAX

 

inserted by FC2 system