2004年

 

 

12/26 速ブサ六世氏お見舞い

 

12/4 陸王X’masパーティー

おそらく今年最後のイベントであろうX’masパーティーで笑ハンティングが来ました!

いつものダンスあり、スタッフのパフォーマンスありで盛り上がりました。

2次会居酒屋、3次会カラオケと流れ、次の日の大雪で大変な事になるとはこの時点では誰も思ってませんでした・・・

 

11/28 林道ツーリング

((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。

札幌の天気は時々雪なのに簾舞の山の中は滾々と降ってました。

モトクロスタイヤでは雪の下に眠る凍った水溜りで一気に足元すくわれました。

途中舗装路もつるつるでみんな転倒・・・

山だけに学んだ事は山ほどありました。

 

11/13 小宴会

なんだか盛り上がってましたね。

2次会はカラオケで変な盛り上がりでした。

次回クリスマスパーティーで盛り上がりましょう!

 

11/13 宴会前林道

まだ林道には雪積もってませんね

前日の雨でヌタ場はすごいことになってました。

 

11/3 ウィーナーズオフロードコース

      動画(1.96MB)期間限定かも…

10人、バイクは9台参加でした。

フリー走行後、3人で1チームのリレーをしたり、みんなで一斉スタートしてみたり

ケガ人、バイク破損有りで暗くなるまで遊んできました。

 

10/31 ツーリング

海沿い周りで滝川へ行き、おいしい蕎麦屋で昼食。

帰りは雨の中まっすぐ帰ってきました。

 

10/24 オートランドカップ

前日の雨と当日の朝の雨でヌタヌタでした。

マシントラブル、ガス欠、ケガ有りの戦場でした。

結果は順に完走:おみず8周、ヨシ8周、山ちゃん7周、タク7周、奇動6周、リタイヤ:太田(兄)3周、さつき0周だったかな・・・

 

10/17 林道ツーリング(エキスパート)

もう寒い日が続くこの季節HOTになりたい一心で総勢12名で通称エキスパートコース(スペシャルコース)に行ってきました。

3kmの道のりを6時間かけて(途中昼食&林業有り)走破し、無事生還しました。

ヌタ、ガレ、倒木に激突ありの波乱万丈でした。

 

10/16 林道ツーリング(練習会)

アシリベツサーキット&ラルマナイ林道での練習会でした。少し上達したようなので今後に期待!

 

10/10 林道ツーリング

初参加のNARAさんは結構走れてました。

ヌタ場や砂利ダート、普通の林道も走り最後の方にいつもの川越え。

川越えはおみず氏さらに往復し、チャレンジしました。なんと両往復成功!

前回の寒さにびびり早めに切り上げました。

 

10/3 林道ツーリング

朝から晩まで走りまくり日が沈んでも林道から出れませんでした。

簾舞〜空沼〜支笏湖線〜エキスパート前半〜ラルマナイ林道〜アシリベツサーキット〜滝野〜ラルマナイの滝

と、倒木を撤去したり、白バイに捕まる人居たり、最後は林道の中で日が暮れ真っ暗のヌタ場と充実した内容でした。

 

9/18〜19 陸王林道合宿

2日間にわたりキロロの林道?って言うより獣道コースを走りました。

初日はコンディション良くまぁまぁ走れたけれど2日目は前日晩からの雨でかなり難関となりました。

水没、クランクケース破損、クラッチ滑り、虫刺され有りのトラブルもあったけど、みんな大きなケガもなく無事生還しました。

新車が数台いたけどズタボロです。

 

9/11 糠平ツーリング

糠平のコテージで総勢11名で1泊2日

2日目の朝速ブサ氏出現!

スピード出しちゃいかんですよ!

かなり強行スケジュールでした。

 

9/5 Y・Yカップ

栗丘ライディングパークで今まで走った中で最高の路面コディションでした。

2時間のエンデューロ自分はBクラス第3位!トマ&雲は2人でチームを組みBクラス第5位!と入賞しました。

ヘトヘトです。

 

8/29 ビックバイクツーリング

総勢177名というすごい人数でした。やはり雨にあたりました。若干ですけどね。

 

8/28 林道ツーリング

タク&ヨシのNewXRが納車!正木氏のKLXも納車!ということで慣らし運転です。

今回8名の参加となり、なるべく転倒しないように走行しました・・・がっ!KLX転倒です。

 

8/20〜22 林道ツーリング

運悪く台風が来て出発時間を遅らせ、トムラウシの林道入る頃はすでに夜の9時、真っ暗な林道で途中道を間違えたり、鹿にぶつかりそうになったりしながらも無事ヌプントムラウシに到着。

天の川や流れ星を見ながら、源泉で作った熱燗&温泉卵で一杯やりながら露天風呂サイコー。使用後に感謝の意を込めて皆で掃除しました!

非難小屋のヌプン小屋で宿泊し、次の日は菅野温泉〜然別湖を結ぶ町道然別峡峰越線のダートを走行、あまりにもひどい雷雨で宿探し。

糠平にある湯元館はライダーザコ寝で露天風呂付1500円で泊まれるイイ宿でした。(紅葉時期は最高らしい)

次の日は糠平三股林道を通りタウシュベツ橋梁を見学、そこから音更川本流林道を通り岩間温泉!川横断楽しい〜。

そのあと朽ちた国鉄跡の橋梁があったので橋の下まで降りて休憩。

不二川迂回林道を通り上士幌に抜けあんだらやでカレーを食べ帰宅しました。

 

8/15 林道ツーリング

7人の参加で「いつものコース」でした。

みんな上達してます。ヤバイ…

 

8/8 陸王林道ツーリング

天気のいい日が続きヌタ場もかなり走りやすい状況となっており

初心者もいる中いいペースで走れました。

 

8/7 ウィーナーズモトクロスコース

暑くてヘロヘロになりました。

コースはなかなかテクニカルです。

4スト市販車じゃ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 

7/31 林道ツーリング

かなり暑かったですが、川で水遊びして体冷やしました。

逆に冷えすぎて30度を超える気温の中でも寒くて鳥肌がたち風邪ひくかと思いました。

後半ちょっとつらいとこ行き一人死亡しました。w

 

7/25 Skyfish林道ツーリング

集まった面子は好奇心旺盛な猛者ばかりだったので急遽エキスパートコースに行ってきました。

おかげで筋肉痛です。

 

7/19 陸王ツーリング

天気もよく、めずらしく順調なツーリングでした。奈井江のからまつ園で蕎麦を食し、ごく普通のツーリングでした。

 

7/10 林道ツーリング

アシリベツサーキット、滝野→ラルマナイの滝、恵庭湖→支笏湖畔、ラルマナイ林道等を走り崖崩れで断念した箇所は2箇所ありました。

帰りは雨でずぶ濡れでした。もともと川や泥水で濡れてましたが・・・

 

7/3 Skyfish林道ツーリング

さつきタンは苦戦ですが、前回よりはかなり上達してました。

 

6/27 陸王林道ツーリング

苦戦者続出の楽しいシーンが山ほどありました。

 

6/20 陸王試乗会

YZF-R1、ZX-10R、VN2000、トリッカー、DS11、DS4、ZZR400、ZZR250、エリミネーター、W650、CBR600、等々いろいろありました。

また先導車でしたが天気も悪くなく、風も弱く試乗会にしては最高の天気でした。

 

6/19 Skyfish林道ツーリング

DT200Rを購入した奇動戦士は苦戦してました。

 

6/12〜13 サマーツーリングin洞爺

安全相互自動車学校石狩コース前のセイコマ集合。ポリスがこない!と騒ぎながらも毛無峠、山中牧場、ニセコパノラマラインを快走!

あ!目前でCBR250がガードケーブルとフレンチキス!さらにもう1台NSR125も!バイクと人間両方負傷!応急処置を済ませ

途中若干の雨があったがニセコの道の駅に到着し昼食。

その後CBR600がCBR1000にカマ掘りかけるニアミス!なんとか洞爺サンパレスに到着。お!ポリス居た!

夕方から飲みまくり夕食時のチャボ&トンビで盛り上がり!?温泉も入りさらに飲む!深夜はビデオで(*゚∀゚)=3ハァハァ

次の日はみんなそれほどグロッキーではなく天気も良く快走。大滝の道の駅にて休憩。ここからハイペース!

支笏湖にて解散。しかしほとんどが陸王に戻る。ここで気が抜けた新車の隼立ちゴケ!波乱万丈でした。

 

6/5〜6/6 道東強行ツーリング

長野県から強行スケジュールでやってきたハルト氏と道東へ1泊2日で釧路、屈斜路湖、摩周湖、阿寒湖、帯広と過酷な旅でした。

天気が良くサイコーでした。

ハルトさんもっとゆとりの旅計画しましょう!(笑)

 

5/30 Skyfish林道ツーリング

  

天気も良くいつもと違う所から林道入ったら見慣れた所に出てきてしまいました。

林道のはずが川になってます。

真駒内から簾舞に抜ける何度か通った事のある道には熊の糞が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

5/23 陸王&インディアンツーリング

またチームリーダーにされちゃいました。

マオイ、千歳、支笏湖のルートでした。

千歳は激寒でした。

写真先頭は2判班長城本氏

 

5/16 陸王試乗会

    陸王店長に頼まれ試乗会の先導車をやらされました(T_T)

    VN2000、CBR1000、ZX-10R、CB1300等々乗りました

    VN2000の極太のトルクには驚きました。

 

5/9 Skyfish林道視察ツーリング 

埋まりまくりです

 

4/29 Skyfish苫小牧ラーメンツーリング

苫小牧はラーメン激戦区です。ここは苫小牧の「縄文」のラーメン

 

 

Back

inserted by FC2 system