2005年

 

 

12/11 MotoGP4大会

煮込みラーメン(゚∀゚)=3ウマー!

マルチタップ難しい・・・

 

12/3 陸王X'masパーティー

恒例のX'masパーティー

このバンドを聞かなきゃ年は越せない・・・

すでに中毒になってるかも・・・

 

11/13 サドルバックプチエンデューロin新川

厚着で2時間走ってもたいした汗かかない寒空の下よくまぁ走りました

結果 2位かつやぶ、4位ヨシ、6位M松、7位オヤヤ、11位さつき

 

11/6 林道ツーリング

 

10/30 エキスパート林道

前日の雨と降ったりやんだりの雨で2kmを約7時間かけて走破しました。

 

10/23 オートランドカップエンデューロ

例年どおりヌタでしたが、幾分コンディションはよかったみたいです。

 

10/16 林道ツーリング

 

 

10/15 林道ツーリング

久々のアタックツーリングでした。

 

10/5 ダメ人間ミーティング

Gajaでダメ人間のみの集まりでした・・・

 

10/2 林道ツーリング

まったり林道でした

 

9/24~25 糠平1泊ツーリング

去年も泊まった糠平のコテージ、プライマルステージに泊まりました。

行きは富良野経由で狩勝峠、然別湖を通り

帰りは三国峠、旭川を通り美唄から高速道路を使い札幌までワープしました。

何事も無くみんな無事に走ることができ、

また、打ち合わせをしたかのような手際の良さで事を運ぶことができました。(ホントにダメ人間?)

 

9/18 陸王林道ツーリング

はぐれたり、いろいろトラブル多かったけど楽しかった。

 

9/4 Y・Yカップエンデューロ

千歳オフロードパーク(COP)にて行われたエンデューロ

1周約6kmとちょっと長い比較的フラットなコースで、路面は火山灰質砂といった感じです。

Bクラス(市販車クラス)では12位まで表彰と気前のいいレースでマーシャルのミス?かどうかは定かでないが、

ヨシ氏3位?、M松氏7位、小羊氏10位?等々健闘しました。

またCクラス(レディースクラス)はさつき氏優勝、酒豪T氏2位、MARI氏3位と上位独占でした。

 

8/21 林道ツーリング

ウッズ行ってきました。

帰りはどしゃぶり(T_T)

最近おもしろい絵が撮れないなぁ~

 

8/14 林道ツーリング

 

8/6~7 どんじゃらミーティング2005inモーラップ

第1回目となるキャンプミーティング

現地集合現地解散で日帰り組を含めると思った以上の人が参加してくれました。

キャンプ慣れした人もそうでない人もワイワイと楽しんだようです。

僕らは行き帰り共に林道でした。

 

7/31 Skyfish林道ツーリング

残念ながら参加人数が少なかったですが、そのぶんいろいろ探索できました。

ウッズセクションでは去年とは違い余裕で丸太越えをする彼を見ることができました。

あと、さつき嬢の特訓で特訓の成果のある走りが見れました。

 

7/24 陸王林道ツーリング

150km近く走りました。

全然写真撮る暇がないツーリングでしたが個人的に楽しかったです。

負傷者が出たのは残念でした。おだいじに・・・

 

7/16~18 Skyfish2泊3日林道ツーリング

昨年行ったヌプントムラウシやタウシュベツ等をベースに他の林道もアタックしてきました。

 

7/2 Skyfishオンロードツーリング

天候に恵まれ目的地の美瑛までマッタリ行ってきました。

カルビーポテトレストラン アンダッポルにて昼食。

帰りは不思議と若干の雨にあたりました。

 

6/26 林道ツーリング

走りやすい林道を走りまくり、最後にいつもの場所に行ってしまいました。

 

6/18 林道ツーリング

エキスパートコースと野牛山をチェーンソーで開拓してきました。

 

6/11~12 サマーツーリング2005in洞爺

ルートは去年と同じでした。

 

6/4 林道ツーリング

最初3人集合でハイペースで林道&探検&竹の子取り、そのあと2人合流しヌタ&川&竹の子取りでした。

 

5/29 陸王インディアンツーリング

総勢65台とかなり多い台数にもかかわらずスムーズなツーリングでした。

 

5/22 陸王林道ツーリング

総勢18名で走りやすい林道から若干の雪&大量のヌタ有りと定番コースでした。

 

5/14 林道視察

8人集まりました。

1人超魔術使いが居ます。

ご覧のとおり雪積もっていて、進んだはいいけど結局通り抜けられませんでした。

通った道を引き返すハメに・・・(T_T)

 

5/7 羽球

あいにくの雨だったので急遽午前中から羽でした。

 

5/3~5 GW道南ツーリング

3日は八雲に6人集合、マシントラブルで1人リタイヤ、ハーベスター八雲で昼食後1人日帰り、大沼にて1人夜合流。

4日は5人であわびの湯でマッタリ、長万部にて3人帰宅、ニセコ泊。

5日はニセコで1人合流、大滝、支笏湖経由で帰宅。3日間とも晴天で快適でした。

 

3/27 4/3 羽球

 

3/20 羽球

ラケットまで入手する人出てきました。かなり上達している…やばい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

3/13 羽球

またまた羽です。ダメだ…バイクに関係ない行事ばっかりだ…

 

3/6 羽球

さすがに毎週やると春先のバイク乗り出しで筋肉痛にならなさそうですね。

 

2/27 羽球

なんだかいつもどおりに羽です(-_-;)

 

2/20 羽球

みんな体慣れてきたようですが、まだメロンソーダを手にすると腕がぷるぷるする人がいるようです(笑)

 

2/18 鍋パーティー

全員集合前にしか写真撮っておらず数名抜けています。

手打ちうどん有り、雲氏の雪中ダイビング有り、ステレオいびき有りでした。

やっぱ冬は鍋ですは。

 

2/13 羽球

みんなだいぶ動けるようになってきました。

 

2/5 羽球

1週間たっても筋肉痛が治らない人間もいましたw

 

1/30 羽球

白石区体育館で8名ほど集合しました。

日頃の運動不足でみんな((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。

 

1/8 新年会

みんな元気に年を越したようです。

振り付きでノリノリの人もいれば店のビールを飲み干す勢いの人も・・・

今年もよろしくお願いします。

 

Back

inserted by FC2 system